2007年2月6日火曜日

海遊館

土曜日はお昼から予定通り海遊館。でっかい水槽のなかを悠々と泳いでいる魚たちは見てるだけで気分がよくなってくることもあり、ここは思い出したようにのぞいてみたくなる場所の一つだったりするのだ。ちなみに、ここへ来るときは入場料と地下鉄乗り放題きっぷがセットになったOSAKA海遊きっぷを使えばかなりお得です(^.^)b

 アルバムを作り直そうかと何枚か写真を撮ってみたけど、やっぱ水族館の撮影というのは難度が高くて今回は軒並み全滅。このあたり何も考えずにコンデジで気楽に撮っていた頃の方がはるかに楽しかったかもね (^_^;)

・写真:海遊館(2007,02,03) *クリックで拡大