2007年2月28日水曜日

ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ

この2年くらい修理しながら使っていたガス給湯器がついにご臨終、と言うことで今日の午前中は仕事を休んで交換工事に立ち会うことに。工事自体は簡単に終わったけれど、しかし、少なく見積もっても交換費用は十ウン万円。正式な請求がくるのが今から怖い。

 まあ、こちらは10数年以上使ったものだからと諦める事にしてはいるけど、昨夜はあろう事か、宝くじに当たるだなんてノー天気な夢を見てしまい、今日は朝から凹み気味(^o^;) いつもならお告げだの何だのと大騒ぎしてグリーンジャンボあたりを買い込んでしまうところだけど、逃避入っているのが明らかなだけに今回は見送ることに。それにしても、あぁ、いい歳をして恥ずかしい ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ

・写真:「八重揚羽(やえあげは)」に群がる蜜蜂
 大阪城梅林(2007,02,27) *クリックで拡大