2007年2月7日水曜日

納豆だけじゃないでしょ

“あるある”問題 関西テレビが報告書提出。しかし、この番組については納豆やレタス、みそ汁ばかりが問題にされているけど、実のところ、一番ヤバいのは数年前に大ヒットしてしまったマイナスイオンについてなんじゃないかと思う。

 ま、大概の家電メーカーまで便乗してしまった訳だし、いまだにプラズマクラスターなんて正体不明のものを看板にしているメーカーもあったりするのを考えると収拾がつかなくなるのは必至。決して表には出てこないんだろうけど(笑)  結局のところ、納豆あたりの罪のないところで、いつの間にか幕引き。そんな感じでうやむやになってしまうんだろうねぇ、多分。

・写真:海遊館のアザラシ(2007,02,03) *クリックで拡大
  ・・・枕をあげたい (^_^;)