2011年10月17日月曜日

iOS5

iPodtouchをiOS5にアップデート。ちょいと手順をミスって難儀したけど復元三回目にしてどうにか無事アップデート完了。

 しかし、iOS5の目玉のiCloudは日本では音楽と動画に関して使えないから魅了は半減。まあAppleのクラウドは.macの頃から今イチ信用でkないところがあるからイイといえばイイのだが。

 しかしこのiPodtouch、最近ではandroidで用が足りているのでもっぱら音楽プレーヤー専用になっているけど、ネットにつないでいじくってみるとそれはそれで面白い。これが3G回線経由でどこでも使えたらもっと楽しそうだ。 もし、Flashさえ使えてたらiPhoneに行っちゃってたかも (;^_^A


・中之島バラ園(2011,10,16) ※クリックで拡大します