2006年11月5日日曜日

フォントの設定変えました

昨日に引き続き一日家でごろごろ。熱っぽさは相変わらずだけど、でも経験からいって休み明けの明日の朝にはきれいさっぱり直ってしまってる予感がアリアリ ・・・(^o^; くそっ!

 暇にまかせてブログの設定を少しいじくり、フォントの大きさを今までより一回り大きくすることにしました。大したことを書いてる訳ではないにせよ、デザインや設定に関して特別なスキルのない素人の場合、やはりシンプルで読みやすいのが一番なんじゃないかと思うのですが果たしてどんなもんでしょうか?

 ・・・ん?決して老眼になってきたからではありませんよ d(-_^)念のため

・写真:大阪城公園(2006,10,21) *クリックで拡大
 今週末は撮影に行けませんでしたm(__)m