2007年1月28日日曜日

大阪国際女子マラソン

大阪城へ梅を撮りに行っていたらちょうど行われていたのが大阪国際女子マラソン。しかし、こうして書いてみると当たり前のことだけど、テレビに写る選手というのはずば抜けて早い、ごくごく一部の選手だけだと言うことを今回初めて知りました。しかし、トップの原裕美子が走るのを間近でみたけどすごい!すごい! あんな速度で今じゃ100mだって走れそうもない。

 話変わって、今回、応援に来てた人の中でかなり目立っていたのがワンセグ対応の携帯電話。携帯にテレビなんて別にいらねーなんて思っていたけど、ついてればついてるで、あれはかなり便利かも。ま、予算的にしんどい時期なので当面は機種変なんてできませんがね (^o^;)

・写真:大阪国際女子マラソン(2007,01,28) *クリックで拡大