2007年1月30日火曜日

Windows Vista発売

Windows Vista、ついに発売。ただ、落っこちてばかりだった98やMeの頃ならまだしも、いまやOSごときでは何らときめくものがないなあ。乗り換えるとすればバグが一通り出尽くして、ソフトやドライバーの問題が全て片づいて、さらにはPCにスペックがVistaに追いつく頃なんだろうけど、いつの事になるのかしらん。

  まあ、自分的にはWindowsつーのは便利なツールとしてサクサク動いてくれさえすればそれでOKだし、今のXPで当面は困ることもないから別にいいのだ。

 年明けからintel iMacを使っているのだが早いのって何のって。う~む、流石はintel Core2 Duo。ただ、リファラを参照してみるとサーバーによっては使用OSを“Intel Mac”と認識してしまう事があるのが少しいやらしいかも。ツールを探さなくては(^_^;)

・写真:満開!『冬至(とうじ)梅』 *クリックで拡大
 大阪城梅林(2007,01,30)