2007年1月31日水曜日

ニコンようかん

ニコンダイレクトからのインフォメールでニコンようかんの存在を初めて知った。眼鏡や測定器なら知っていたけど、それにしても何でニコンが羊羹?当然、箱にはしっかり“Nikon”のロゴがはいっているけど、怖いもの見たさで(?)ちょっと食べてみたい気も。

 ちらほらと開花の便りが聞こえてきたこともあって今年の梅便りの出足はすこぶる快調! ←睡眠時間を削って早起きしている甲斐があります ^_^;ははは  ただ、スパム対策でアドレスの表記に少し細工をしたところ、今年は感想メールの方もピタリと来なくなってしまった。まあ、感想といっても駐車場を教えてくれといった類のものがほとんどだから、別にいんだけどね(笑)

・写真:大阪港からの夕陽(撮影は去年) *クリックで拡大
  週末は久しぶりに海遊館でも行ってみようかしらん