2008年12月26日金曜日

業務連絡(?)

知らないうちにココログの写真のポップアップ機能が復活していた。しかもかなりオシャレ。トップページに日記を持ってくるのがこのサイト開設以来の伝統なんだが(←オーバー)、こうなってくると、もう日記はココログだけでいいかと思ってみたり。いちいちコピペでバックアップするのも面倒だし。

 暮れも押し迫ってそろそろ年賀状を作らなくてはならない時期(←遅すぎ)。しかし、ここにきて昨年来のバタバタで今までのアドレス帳を紛失していたことに気がついた。もし、このサイトを見ていたらメールでご一報くださいませm(_ _)m

・写真:大阪城の「十月桜」 *クリックで拡大
 2月末あたりまで咲き続けます。ちょっと地味だけど