2008年12月8日月曜日

写真三昧であんす

天気のよかった昨日は朝から一日カメラ三昧。朝一番で終盤間際の御堂筋の銀杏並木を撮影し、その足で大阪城公園へ。そして夕方は友達といっしょに神戸でルミナリエのリベンジ(?) 仕事が超忙しくて平日はほとんど時間がとれなくなってしまった今の自分としては天気のよい日曜日てのは超貴重なのだ。

 一日中歩き回ってクタクタになってしまったけれど、でもD90もやっとこさ使い勝手、つか色と露出のカスタマイズのコツが分かってきたぞ。とにかく今のニコンはデホルトの設定では色がきつすぎる。キヤノンをパクった(?)ピクチャーコントロールにしても「ニュートラル」しか使い物にならないから困ってしまう。ちょっとコビ売りすぎなんじゃないかしらん? >近頃のニコン


・2008年12月7日の神戸ルミナリエ

・2008年12月7日の御堂筋


・2008年12月7日の大阪城公園

予想通り菊花の展示は全て終了していました