2009年8月1日土曜日

2009年 PL花火の動画

PL花火観戦終了。今年も帰りは南海金剛経由で午後11過ぎには大阪市内の自宅にたどり着くことが出来ました。

 今年の印象は演出の凝った花火が多かったってことだろうか。かってに較べれば規模が小さくなっているとは思うけど、やはりこれだけのスケールは他では絶対に見られないのも、やはり事実。

 YouTubeに今年のラスト・スターマインの動画をアップしてみました。D90のDmovieで撮ったものですがYouTubeに関してはほとんど素人なので生の動画をそのまんまでアップしています。多分重すぎると思うので、もうちょっとYouTubeを勉強してみることにします。

・PL花火芸術(2009,08,01) *クリックで拡大