2009年8月24日月曜日

ニッポンの将来

投票日が数日後と言うこともあってNHKではしきりと政見放送を流しているけど、ニッポンの政見放送っていつ頃からこんなにヘンテコリンになってしまったんだっけ?どこもかしこも手間をかけてる割にはセンスない、つか、お金の使い方知らなすぎ。まじめに見れば見るほどニッポンの将来が不安になってしまうようでは困ってしまうではないか。

 今回の選挙では民主党が勝つことになるんだろうが、別に民主党が良かったから勝てた訳ではない事を民主党はしっかり自覚しておくべきだろう。今回、民主党に投票する人でさえ大半は次の選挙では再び自民党が勝つことになると思っているはず。違う?


・夕映えの空には秋の雲~大阪城西外堀(2009,08,23) *クリックで拡大