2009年8月26日水曜日

人生時計

Twitterで知った人生時計、試してみたら14時16分と出た。折り返しは過ぎているけど、まだまだ十分やり直しがきく時間じゃないか ヾ(ーー )ォィ

 桜の季節以後、少々ご無沙汰していたAF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED。久しぶりに引っ張り出して使ってみたけど何てこった。やっぱ凄いわ、このレンズ。高い解像度(ここの写真はWEB用にリサイズと圧縮かけてるからわかりにくいかも)と自然なボケがしっかり同居するこの描写力はニコンの単焦点の中でも出色の出来。改めて惚れ直してしまった。

・大阪城公園(2009,08,23) *クリックで拡大
 全てD90&AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G EDで撮影