2009年12月9日水曜日

Google Chrome for Mac

待ちに待ったGoogleChromeのMac版がついに登場。早速ダウンロードして使ってみたけど起動、表示ともにSafariもFirefoxもメじゃないってくらいに軽快かつ快適に動いてくれるではないか。このサクサクぶりがキャッシュを溜め込んだ状態でも続いてくれるなら本物な訳で、いずれにしてもしばらく使い込んでみることにしよう。

 ただ、残念だったのは同時にオープンしたGoogleChrome機能拡張ギャラリーをはじめ、ブックマークシンクロがMac版には非対応となっていたこと。Googleツールバーとあわせて早急に対応してもらいたいもんっす。

・写真:神戸ルミナリエ(2009,12,6) *クリックで拡大
アルバム用写真の整理、進行中です。