2004年10月5日火曜日

500円のDVD、他


 わりとよく見に行ってた個人サイトの一つが急に閉館・・・う~む、残念。しかし、ずるずると更新が止まったままだったり、急にサーバーから消えてしまうサイトが多い中、きっちり閉鎖の案内を出しているのはやはりご立派。このきちんとした潔い姿勢は見習いたいと思う。

 少し前から本屋のレジ横で売られてる500円のDVDが気になる。近頃では新作でも2~3千円程度で売られていたりするから、かってに比べるとDVDも随分敷居は低くなっているけど、それにしても500円とは安すぎる。ま、ラインナップを見ると市民ケーンや駅馬車と言った超定番の作品ばかり。既に、ほとんどエアチェックで持っていたから残念でした(笑)

・安土城址で咲いていた萩 (2004,10,03)