2005年3月21日月曜日

W31Sですか

ありゃま、ソニーエリクソンの携帯ってジョグダイヤル止めちゃうのか?

 SO206の頃から、回して選択・押して決定、いわゆる"クルクル・ピッピ"の触感が好きだっただけに何とも残念。でも、ジョグの無いソニエリって変に作りのチャチっぽいところが目立ったりするから次はCASIOあたりを使ってみようかな。もっとも、今のW21Sには、これといった不満もないので、あと半年くらいは使うつもりですが。

 しかし、この携帯は音楽機能がウリらしいけど相変わらずPCの方ではSonicStageを使うのね。MP3も扱えるとはいえ、結局、ATRACに変換してから転送かけるわけだし・・・。もう、ここまで来ると世間に対してケンカ売ってるとしか思えません。困ったもんです(-_-)

・写真:大阪城天守閣のライトアップ(2005,03,21) *クリックで拡大