2005年7月19日火曜日

少々、ネタ切れにつき(?)

梅雨が明けて毎日暑い!暑い!暑い!、ということで思い切って(と言うか、再び)短めのスポーツ刈りにカット。このところ少々伸ばし気味だったけど、やはり髪の毛は短い方が万事が楽チンでいいのだ。ちなみに、これはあくまでも『スポーツ刈り』であって、決して『丸坊主』ではありませんので念のため  >私を知っている人達

 いくつかの特定のブログを見に行くとFirefoxが必ず落ちる。初期設定ファイルを捨ててインストールし直しても変らず。う~む、わからん。

・写真:大阪城 玉造口のライトアップ
     ・・・これ、いつから始まったんだ?(2005,07,18)*クリックで拡大