2005年7月11日月曜日

Firefox対応Googleツールバー

米GoogleがFirefox対応ツールバーをリリースしたという話を聞いて早速ダウンロードした。今のところ、米Googleからしかダウンロード出来ないけれどインストールすると日本語にもしっかり対応している。でも今回一番嬉しいのはMacOSX版にも対応しているところ。今までのIE版はWindows用しか無かったからね。

 ただ、Mac版の場合、コレを入れてから、どうもブラウザーの表示がワンテンポ遅れる感じがするんだが検索用語のハイライト表示とキーワード検索はとにかく便利。また、マウスオーバー辞書機能を使えばDr.Mouseとかも入れなくて済んじゃうし。でも、日本のWindowsユーザーって何でIEしか使わないんだろ?ちょっと探せばいくらでも軽くて使いやすいブラウザーは簡単に手に入るのに。

平成淀川花火大会へは地下鉄で!!
理由はこちら (^^ゞ
きれいに作って頂いてありがとうございました
地下鉄千日前線・野田阪神駅(2005,07,16)