2005年7月15日金曜日

MacOS10.42アップデータ

MacOS10.42アップデータがリリースされているのを見つけて早速インストール。しかし、10.4Tigerも4月末にリリースされてから、はや2ヶ月半。最初はOSXが軽くなったと喜んでいたけど、すっかり慣れた今となっては、そんなの、もはや『あたりまえ』。パソコンなんて所詮はそんなものだし、それを思えば新しい機種を追っかけたところで空しくなるだけ ・ ・ ・それは、よ~く分かっているのですが。

 昨日、昼から仕事で行った京都の街には祇園祭の鉾が立ち並ぶ。言われてみれば天神祭も来週末か。暑いはずだと思いながらも、今年の梅雨はきちんと明けてくれるのかな?ちょっと心配。

・写真はクリックで拡大します
   今日は宵々山(写真は7/14)