2006年2月27日月曜日

大阪城梅林梅便り2/25&26

2/25、26の大阪城梅林梅便りアップしました。このところ梅の写真ばかりだと周囲からはかなり不平の声も上がっているのですが(笑)、何せこのサイト最大のウリとなっているのも事実なので、まあお許しを。で、肝心の開花の方は、ここに来て急にペースが速くなっています。もちろん一番のピークはもう少し先だけど、ある程度のボリュームが出てきて、なおかつ上り調子の今が訪れるには一番良いときカモ (^.^)b☆

 いつまで続く民主党のメール問題? でも、確かに民主党のやっていることは茶番ではあるにせよ、タケベさんはあまり調子にのって大きく出ない方が良い。そもそも話を聞いた瞬間やってるやろなと思わせるだけのモノをお持ちの方だし、何よりBSE問題はしりの頃のドンちゃんぶりは誰も忘れていませんよ。

・写真:「雲錦朱砂(うんきんしゅしゃ)」 *クリックで拡大
    大阪城梅林(2006,02,25)