2006年2月15日水曜日

正直HONEY


 今日も朝から「○に餓えた人妻」だの「正直HONEY」だのと、いかにも頭の悪そうなスパムメールがわんさかやってくる。特にウチの場合、今までWEBに公開してきた三つのアドレスに揃って同じメールがやって来るから余計に困る ←だってスパムの数も三倍(^-^;) しかし最初、.macのアルバムを公開した時、何も考えずにmac.comのアドレスを使ってしまったのは本当に失敗だったなァ。ここの場合、アドレス自体が色んなアカウントになってしまうのでアドレスの変更が出来ないのである ・・・これはかなりイタイ。


 SofywareUpDateがMacOSX10.45のアップデータを拾ってきたのでそのままアップデート。内容を読んでみるとSafariのレンダリングが早くなると書いてあったけど大して変った気もしない。ま、セキュリティ関連のパッチはともかく無料のアップデータで環境が激変する訳もないんだけどね、普通(笑)

・写真:大阪城梅林の「寒紅梅(かんこうばい)」(2006,02,13)
   昨日に引き続きで・・・(^^ゞ *クリックで拡大