2006年7月9日日曜日

次回更新は13日以降です

 このところ更新が減っているのは忙しいこともあるけどココログが不調なのが一番の理由です<(_ _)> とにかく夜は徹底的に重いうえProxyErrorの頻発で管理画面にたどり着けないんだけど、特にこの週末は一日中使い物にならなかった(>_<) ニフティの特設ブログのコメントを見ると呆れちゃうくらいに荒れ放題なんだが、その気持ちもよく分かっちゃうのである。この種のサービスはこういったトラブルを繰り返しながら安定していく事は経験的に知っているつもりだが今回はちょっと酷いから、いやマジで。

 明日(11日)からまる二日かけて徹底的にメンテを行うというけど、しっかり頼みますよ >ニフティさん ・・・と言う事で次回の更新は13日以降です。実は先日、トラックバックの設定を変更したときサイドメニューの他の項目も一部消えてしまったんだが今変にいじくるのは怖いのでメンテ終了後まで待つ事にします。ま、こういう時は焦らず気長に構えるのがネットとの正しいつきあい方ということで (^_^)y-゜゜゜

・大阪城の夕景二種(2006,07,09)