2006年7月24日月曜日

季節ネタ多いにつき(?)

この10日ばかし、変にアクセスが急増してるのは全てPL花火が近いせいです。今年アップした新サイトもこのところ、とんでもない勢いでご覧頂けているのはありがたいかぎり (^ー^ )ニンマリ もっとも、お盆を過ぎれば何事もなかったかの如く元の状態に戻るのは毎年のことなので、本人的にはかなり冷めているかも。ま、やはり何事もコツコツと続けていくのが一番。地道にいきます(^^)

 今日は天神祭の宵宮。鉾流神事には行けなかったけど、やはりお囃子の音色を聞くと血が騒ぐ!血が騒ぐ!血が騒ぐ~っ!!(笑) 祇園祭のコンチキチンもいいけれど、やっぱ大阪住まいが長くなると、よりテンポが早くて騒々しい天神祭の方が性にあってくるようですね♪

・写真:ご存じ“大阪城天守閣”(2006,07,22) *クリックで拡大
  いったい梅雨はいつ明けるんだ?