2006年7月25日火曜日

写真別缶(mac.com)ピンチ

 昨夜、再びアップルからやって来た「 .Macデータ転送容量は、設定上限の90%に達しました」とのメール。今朝チェックかけてみると今月の転送容量は9.5GBを超えているから今日明日中に写真別缶が見られなくなってしまうのは必至。確かに花火関連を中心に今月はかなりの方にご覧頂いているようだけど、この程度でアップアップしてるようじゃ本格的なPodcastingなんて無理なんじゃないの? >Apple(-.-) いずれにしても、今月いっぱい『mac.com』アドレスの写真別缶関連ページは見ることが出来なくなる(・・・と思うので)ご勘弁下さい<(_ _)>

 *ご参考までに メール全文