2006年7月17日月曜日

BS2・わが愛しのキャンディーズ

アップルから「.Macデータ転送容量は設定上限(10GB/月)の90%に達しました」というメールが来たんだけど、どう考えてもPL花火のQuickTimeMovieを別サイトからリンクしてたのが失敗だったようだ。取りあえずWMVに変換してココログのサーバーへ移し替えたけど、ひょっとすると写真別缶、あと数日で見られなくなってしまうかも(但し今月中) まあ、いまさら容量追加する気はさらさら無いし、クソ重いスライドショーはかなり不評であまり見てくれる人はいないはずなので放置するつもりですが。

 BS2で放送された「わが愛しのキャンディーズ」は思わず「おぉー!」と声を張り上げてしまった至福の一時間半。何せランちゃんは私にとって永遠、かつたった1人のアイドルなのだ♪ 「やさしい悪魔」、「年下の男の子」、「危ない土曜日」、「わな」、「微笑みがえし」と、今でも振り付けつきで歌えるぞ ・・・キモイ!?(^_^;)  何はともあれDVDで永久保存しよっ!(笑)

・写真:大阪城南外堀(2006,07,16) *クリックで拡大