2006年7月2日日曜日

愛染祭

夕方から愛染さん。この祭が終わると大阪は暑い暑い本格的な夏の始まりになるわけなんだが、でも、これから8月はじめにかけては楽しい事が目白押しでワクワクと童心に戻れる一ヶ月間でもあるのです。←いい歳して、と言わないように(^^ゞ

 このところ夜10時を過ぎるとクソ重い上にエラー頻発で全然使えません! >ココログ 11日から丸2日かけてメンテやるらしいけど、これまでの経緯を考えると期待は全然できないカモ。しかし、Movable Typeに乗り換えようかとサーバーにインストールしてみたけど、やはりCSSあたりの知識がない者にとっては超面倒くさいことばかり。結局、私のようなレベルの低いユーザーはブツブツ文句つけながらもココログを使い続けることになるんでしょう(^_^;) もっともココログの場合、閲覧だけに限れば他のブログ・サービスに比べてかなり軽い。それだけはイイ線いってるとは思ってます。

・愛染堂の多宝塔は大阪市内最古の木造建造物。
 ここの大日大勝金剛尊(右)は愛染祭期間中のみの公開