2008年11月3日月曜日

連続テレビ小説「だんだん」 スタジオセット公開

日記のバックアップに使っているココログの方でここしばらく写真のポップアップ表示が上手くいかなくなっているのだが、何でも9月のバージョンアップ作業の不手際が未だに尾を引いているのだということが判明。 もう11月だというのに対応遅すぎ >Nifty

 大阪城に行ったついでにNHK大阪の前を通ると秋のイベントの真っ最中。その一つとして朝ドラの「だんだん」のスタジオセットが公開されていたので物見だかげに見物してみることに。今年の4月からBSでの放送が7時45分になって以来、生活のリズムと少々合わなくなったこともあって朝ドラもかってほど一生懸命見ているわけではないのだが飛ばしとばしにに見ている印象ではこのところの朝ドラの「西高東低」傾向は今も健在といったところ(視聴率は別として)。しかし、こんな明け透けのセットで演技できる役者さんたちというのはやはり一つの才能なんだと実感してしまったよ。 ←芋たこなんきんの時にも同じことを書いたかも ( ̄ー ̄;

【 NHK大阪にて(2008,11,02) ↓クリックで拡大します 】