2010年1月31日日曜日

雨の日の梅だより

大阪国際女子マラソンが開催された今日の大阪はあいにくの、それもかなりの雨ふり。マラソンの応援にやってきた人たちで大阪城もかなり混雑していたけど、やはりマラソンが終わったとたん、あっという間に人の波もひいてしまって午後3時を過ぎた頃には梅林周辺もひっそりとしていました。

 ただ、雨の日というのは鬱陶しいけど、でもね、雨の日には雨の日にしか撮れない写真というものもあるのですよd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・ 今日のような強い雨の日だけはD300がうらやましくなっちゃいますけどね。

・大阪城梅林の『月の桂』(2010,01,31) *クリックで拡大します
    アルバムはこちらでどうぞ