2010年1月23日土曜日

海遊館/イルミネーションファンタジー

仕事が終わって夕方からは(あ、今日から会社復帰してました;)地下鉄に乗って海遊館へ。ペンギン見てジンベイサメみて、イルミネーションファンタジーが灯っているのをみてたっぷり堪能。病み上がりのくせして、なんて陰口が聞こえてきそうだけど前からの約束だったので、まあ許せ( ̄ー ̄)

 今日はじめて知ったのだが海遊館には年間パスポートというフリーチケットがあって5,000円払えば一年間自由に出入りできるようになるんだとか。一回の入場料が2,000円であることを思えばこれはかなりお得ではないか。今度買っちゃおうかしらん。

・海遊館/イルミネーションファンタジー *クリックで拡大します