2010年1月14日木曜日

超レガシー

超久しぶりにOS9でネットする機会があったのだが表示すら出来ないサイトが多いのには驚いた。あわててIEやNetscapeはもちろんのこと、Safari、Firefox、Opera・・・と探してみたけど2010年の今となってはOS9をサポートしてくれてるブラウザーなんて皆無な状態。ま、OS9なんてリリースから10年以上がたつ超レガシーOSなわけで当たり前と言えば当たり前の話なんだけど ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

 OS自体が軽いからサクサク動いてくれるのはありがたいけど、今となっては使い道といえば仕事くらいしかない、つか、仕事があるが故に捨てられないのが困ったところだ(笑) 

・八重野梅(やえやばい)も咲き始め 大阪城梅林(2010,01,10)
 *クリックで拡大します