2010年1月26日火曜日

Buster 『すてきなサンデー』


レンタルで借りた洋楽のオムニバスアルバムで聞いていい曲じゃん、と素直に思ってしまったBusterの『すてきなサンデー』。ベイ・シティ・ローラーズに続いてわんさか出てきたアイドルグループの一つだったと思うのだが今聞くとビーチボーイズ風のコーラスがなかなか決まっていてカッコいいではないか。


もっとも、↑なんて見てると彼らの場合、アイドルグループとして売り出されてしまったのが不幸だったのではないかとさえ思えてしまうのだが、もっとも致命的だったのはメンバーが揃いもそろってブサイクだったこと。クラスの女子たちは皆「ブスター」と呼んで小バカにしていたもんな。。。 (・Θ・;)




 話は変わってもう一本。

Youtubeで引っかかって妙に懐かしかったので。当時、田舎の中学生だった私は悩殺されました。 ~(=^‥^A アセアセ
 
以上、本日のビデオ3本は全て1977年のもの。45歳以上限定、どうもすみません(^∧^) ゴメン