2004年7月7日水曜日

解決:画像アップの件


 画像がアップできなかった件が解決しました。

 Potoshopでピクセル数を整えて別名保存するときに、なぜか拡張子の前の"."をダブルで打ち込んでいたのが原因でした。つまり画像の名前がこんな事になっていたわけ。

040705_05..jpg

 もちろん、"."をひとつ削除してアップしてみたら全く問題なくアップできました。要は何てこと無いポカミス。やはり、エラーの内容は正しかったんですよねえ。

 それにしても、苦情メールをサポートセンターに出した直後に気づくとは! くくぅ、お恥ずかしい(泣) お詫びのメールは出しておいたけど、サポートセンターの方、もしここをご覧になってしまったとしたらごめんなさい <(_ _)>