2004年7月31日土曜日

Volume Logic iTunes Plug-in for Mac/Win

 先日ダウンロードして評価版として使っていたiTunesのプラグイン"Volume Logic"を購入した。これは一口で言えばヘボいPC用スピーカーで聞いてもiTunesの音がグッと良くなったように聞かせてくれるプラグイン。PowerBookの内蔵スピーカーさえマトモと思えてしまうくらいにiTunesの音が変わっちゃうのだ。

 iTunesを使っている方なら簡単にダウンロードして二週間は自由に使うことが出来るから一度試してみると良い。ただ、iTunesを立ち上げるたびにデモで使うか購入するかを聞いてくるのは鬱陶しいけど"Demo"ボタンをクリックしさえすれば全ての機能を使うことが出来ます。ちなみにWindows版もあります。