2005年4月17日日曜日

4/17の通り抜け

昨日も行ってしまった造幣局・桜の通り抜け。朝、開門直後に出向いた事もあって比較的楽に見てまわる事が出来たけど、天候に恵まれたせいか午後からの混雑は半端じゃなかったとのこと(一説によると今年の人出は史上最高になりそうなんだとか)。開花の方も昨日の朝地点で9割5分咲きといったところだったから、今日と最終日の明日は最高にきれいな花が楽しめるんじゃないだろうか。混雑は確かに大変だけど、ここの桜だけは絶対に見ておく価値がありますよ。

 ただ、昨日は午後から体調が急変で家に帰るなりバタリ。今朝は熱も引いたけど、このところの遊び回りすぎた毎日を少しだけ反省(^^ゞ ちなみに通り抜けと言えば、アルバム
アクセスがこのところ毎日2,000を超えている。アップして2年間で14,000程度だったのに一体どうしちゃったんだ?? ・・・とは言え、実はかなりうれしい(^^) くそ重たいアルバムにもかかわらずご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました。今年の写真もアップするから待っててね<
(_ _)>

 MacOSX 10.39のアップデータがリリース。来週末には速攻で10.4にするつもりなので別にどうでも良いのだが、いつもの通り何も考えないでアップデートをかけた懲りない奴(笑) しかし、51MBの巨大アップデータがわずか1、2分で落ちてくるのは、ある意味、感動的。OS8.6の無償アップデータ(約120MB)が配布された時、64kbpsのISDNで一晩かかってもダウンロードが終わっていなかった、そんな時代が懐かしい。 ←何年前や?(ちょうど6年前です)

写真:造幣局・桜の通り抜け(2005,04,17) *クリックで拡大
    朝早い時間は比較的空いていました

こんな桜、絶対よそではみられない!(2005,04,17)