2005年4月16日土曜日

HDDが欲しいっ!

天気が最高に良かったので朝から大阪城経由で造幣局・桜の通り抜けへ。開花の方は随分進んでいて八重咲きの桜をたっぷり堪能出来たけど、今日は混雑の方も最高でした(^_^;)

 しっかし、である。家に帰ってPCに撮影してきた画像を落とそうとしたところHDDの空きが何と340MBしか残っていない事が判明 ←これって経験的にかなりヤバイ状況;

 取りあえずネットワーク経由でMacに画像を待避させてしのいでいるけど外付120GBのディスクもデジカメ画像で満杯状態になっているから、も一つディスクを買い足すしか無いのである。

 で、今ちょっと興味はあるのはMacとWindowsで共有出来るネットワーク対応ディスクなんだけど、一つ気になるのは書き込み速度が遅いのではないかということ。どうなんだろ? >詳しい方

** 今日のスパムメール **
        ・件名:連絡 ・送信者:ママさんバレーボールチーム

                       ・・・一目で怪しいとわかる割には何故かワロタ (^_^;)

・写真:桜展望台からの大阪城&造幣局 
  OAP38Fが無料展望台として今年も開放されています(4/19まで) *クリックで拡大