2005年4月5日火曜日

iPod Shuffleのスポーツケース

心斎橋のアップルストアをのぞいてみたらiPodShuffleのスポーツケースがあったので思わず衝動買いしてしまう(^_^;) でも、この頑丈さは確かに良いねぇ ・・・透明な本体に配されたオレンジのラインはとてってもオシャレだし。気になるのは、かなり頑丈なケースなのでiPod Shuffleの本体が二倍くらいデカく見えてしまうのとボタン操作にかなり力を要することだけど、それでも傷を気にして持ち歩くよりはずっといい。

 杉に加えて檜の花粉も飛び始めたらしい。ボクの場合、檜の飛散が始まると眼のかゆみに傷みが加わってくるからすぐにわかってしまうのだ(T.T) ちなみにスポーツクラブで有酸素運動とストレッチでしっかり体をほぐしておけば次の日はかなり楽なんだが、反面、深酒して二日酔いだと症状は最悪。分かっていながら酒止められない私はやはりあほです。

・写真:iPod Shuffleの意外な使い方
     デジカメのホワイトバランスの調整には持ってこいなのです(笑)

            [ ミニアルバム・4/4 大阪城の桜 ]
大阪城公園(2005,04,04)