2005年4月6日水曜日

W21Sで音楽再生

この数日は早朝か昼休みに毎日大阪城へ通い詰めているけど、当然、そういう時には朝or昼飯を抜いて4~5km程度を歩きまわる訳で、その甲斐あってか、ここ10日ばかりで体重が2kgも減ってしまった(^-^)v この勢いであと3kg程度減らす事が出来れば最高なんだけど、物事そう上手くはいかんよね(笑)

 使い始めて9ヶ月目に入ったW21S。そろそろ傷が目立ちはじめてきたけど、とあるサイトでAAC-LC 112kbs(64kbs偽装)ファイルが再生できることを知った。なるほどiTunesで変換したAACファイルをQuickTimeProで書き出して本体に転送かけると、きちんと再生出来るではないか!しかも公式の着うたサイトに比べて遙かに音もイイ。音楽プレーヤー機能を装備した携帯ではないから早送りやオート再生と言った事までは出来ないにせよ、数曲を持ち歩きたいと思う時にはかなり使えそうだ。こりゃ当分遊べるな。(*お世話になったのはこのサイトです)

・写真:大阪城桃園(2005,04,05) "蘇州源平"などの普通咲きの花も開花が始まっています