2005年5月26日木曜日

正しいネットの使い方(?)

夜、帰りに散髪。季節に逆行するかの如く久しぶりに少し伸ばしてみようかと考えていたけど、やはり超短髪のメンテナンスフリーに一度慣れてしまうと、もう元へは戻れません。考えてみればドライヤーなんて、ここ三年くらいホコリをかぶったまんまだし整髪料なんて使った事もない(←必要ない)。やはり何事も『Simple is Best』なんだと思うわけですよ。

 カメラを変えた事もあって近頃よく見ているのがプロカメラマンのギャラリーサイト。コンデジに比べれば遙かに良い写真が撮れるようになった事もあって少々有頂天気味の私ですが、やはりヘコみますなあ(笑) ・・・世の中には凄い人がゴマンといるのを手軽に認識させてくれるのがネットの良いところ。もちろ
ん、上手い人の作品をなるたけ多く見るのが上達への早道だとも思うしね。ははは、これも正しいネットの使い方!(^_^;)

・写真:大阪城西の丸庭園(2005,05,21) *クリックで拡大