2005年5月17日火曜日

FOMA901iS

FOMAの901isシリーズが発表されていたけど、一体なんだ?このヘボさは。ヘンテコリンなデザインでカラーのバリエーションだけ増えてる感じ・・・機能的にも、そそられる物は全然ないし。そもそも、一度FOMAのパケットパックの味を知るとMOVAでiModeなんて(値段的に)バカらしくて出来なくなっちゃうんだけど、しかし、このダサさじゃ、たとえ三億円当たったとしても使いたいとは思わないゾ。しかし、DoCoMoって、ここに来て急に駄目になっていないか?

 伝説のロックグループ「クリーム」復活(コンサート4回だけ)。クラプトン、今年来るならクリームで来てくれないかな。ま、どう考えても無理っぽいから、取りあえずは秋に出るというDVDに期待。

・写真:天守閣から見た大阪ビジネスパーク (大阪城、2005,05,15)