2004年12月23日木曜日

AppleStoreのLuckyBag

これだけはお見逃しなく!ウォールタペストリー は12/25まで(2004,12,19)

 初めての年末らしい寒い一日。今日は朝から大掃除の第一弾にとりかかる。ズボラかました昨年は大晦日ギリギリまでエライ目にあったので今年は少しずつ分割で片づけていくのだ。しかしなあ、年が明けると今のマンションに移って丸十年。新建材の家というのは新築の時は小ぎれいでいいのだが時が経つとひたすら薄汚くなっていくだけなのが悲しい(T.T)

 アップルストアで1/2からオリジナル・ニューイヤーバックと称する福袋を売り出すんだとか。iPodファミリーが必ず入って4万円というから、これはかなりのお買い得。さらに各店一個のLuckyBagにはiBookが入ってるという噂を聞くと心は穏やかではいられない。ただ、鬼のような行列には開店の時で懲りてるし(&売り出しの個数も書かれてないし)、ま、元旦の夕方にでも様子を伺ってみることにしようか(笑)