2004年12月3日金曜日

はてなアンテナ

 はてなの巡回アンテナはよく見に行くサイトの更新を自動的に教えてくれるから本当に便利なんだが昨日サーバーメンテが行われてから動きが少々不安定。ちなみに、メンテの後は自動巡回からはずれるサイトがいつもいくつか出ているし。もっとも、タダで使ってる物だけに文句は言えないんですけどね。

 一昨日に引き続き迷惑メールの話を少し。この2、3日、来始めたのが女性の名前で送られてくる「はじめまして」というメール。思わず開いてみると(←それが人情ってもんでしょう)、「お付き合い出来る男性をさがしています」なんて内容で思わず「とほほ」。最近はv-i-a-g-r-aだとか微妙にスペルを変えてフィルターを抜けてくるメールも多いし、テキも色々と考えています ^_^;

・大阪城本丸(2004,11,27)