2004年12月29日水曜日

VDSL回線も無事撤去完了


 民間企業は今日が御用納めだったところが多かったように思うけど朝の電車はスキスキ状態。やはり世間的にはお休みモードのようです。

 VDSL回線も無事撤去完了。いやいや、今回、ADSLは本当に早くなりました。もっとも普通にWEBサイト見たりする範囲では2~3MBもあれば十分なのかなとも思ってみたり(Winnyとか使う奴のことは知らん)。それ以上に早くなっても結局はサーバー側のアラが目立ってしまうだけなんだよね。しかし考えてみるとNifty、ココログ、そして.macと私が使っているのは遅いことでは定評のあるところばかりだ。 ←趣味か?

 明日の昼間は大掃除の仕上げと年賀状造り。そして夜は学生時代の友人との忘年会で天満の玉一へ。今年の最後は本格的な韓国料理で締めるのだ。 うまいものいっぱい食べてくるぞ♪

・ 2004年度未公開作品(?)より奈良・春日大社の藤(2004,05,03)