2005年8月15日月曜日

ネタ切れにつき(?)

「ヘッドが汚れているのでDVD-RAMへの書き込みが出来ません」、そんなエラーメッセージが表示されてしまった我が家のDVDレコーダー(4年目)。先日から書き込みエラーが多くて困っていたんだが原因はそこだったのかな、とヨドバシカメラに湿式のヘッドクリーナーか買いに行く ・・・ 何だかパッとしない話(;^_^A 

 頼まれもしないのに、しゃあしゃあと戻ってきた某掲示板荒らし君。最初から自作自演の一人芝居がバレていたのを知らなかったのはご本人だけという「おそ松くん」ぶりだったけど、あの調子じゃ、今でも、やっぱり気づいていないのね (^_^;) 何の話か分からないと思うけど、まあ、そんなこともありました、ということで (やれやれ)

・写真: 閉幕後、一週間してようやく咲き揃ったオーサカキングのヒマワリ畑
    大阪城(2005,08,15) *クリックで拡大