2005年8月20日土曜日

バッテリー

午前中は大阪城を散歩したところ、肌を刺すようなカンカン照りに顔は日焼けで真っかっか。それにしても、このところの天気予報は外れまくりだな。

 機種変から丸一年が経ち、このところ、バッテリーのへたりが目に見えてひどくなってきたW21s。WIN やFOMAといった3G携帯はバッテリーの保ちが最悪なのを知っていたから最初から予備バッテリーと合わせて使っていたけど、このところは下手すると夕方までもたない状態。そこで、バッテリーだけ買い換えようかとauショップをのぞいてみると、結構いい値段するんだよな、これが。しかも、携帯本体はアホみたいな値段で売ってるくせに、この種のオプションを後買いすると大抵は値引きなしの定価販売になるのは、どういうもんだろう?気分的にスッキリしなくて、どうにも決心がつきません。

 話は大きく変って、確かにコイツは趣味悪い。 自分の選挙区だけにトホホです ......(^_^;

・写真:自宅ベランダより82005,8,19) 夕景があまりにキレイだったので