2005年8月7日日曜日

「依頼メール」だと!?

 立秋は過ぎたというのに昨日から今日にかけては太平洋高気圧の勢力が一段とお盛んなようで。う~む、今日も暑いぜ、スイカがウマい。

 井川りか子神谷瞳の類はようやくおさまったようだが、このところ、またおかしなスパムメールが増えている。ウチの場合、多少の波があると言え、ならせば毎日70~80通のスパムが来るのでメーラーのフィルター処理に任せているけど(・・・このサイトで使っている二つのアドレスに重複してやって来るから余計にウザいのだ)、特にこの2、3日、「依頼メール」、「お疲れ様でした」、「緊急の連絡」、「先日メールした件です」・・・etc、という紛らわしい件名のものが、やたらと多い。まったく、どうにかならへんもんかいな?

 ちなみに、この種のメールの一括削除は携帯でPCメールが使えるリモートメールも便利です(T_T) ・・・ウィルスの心配もないし

・写真:大阪城玉造口の夾竹桃(2005,08,07) *クリックで拡大

 *そこそこ混んでたオーサカキング最終日(2005,08,08)