2005年8月16日火曜日

京都・五山の送り火

世間的にはお盆休み最終日の今日は午前中、たまりにたまったDVDレコーダーのHDDを整理しながらThinkPadのシステムを丸ごと入れ直す。 Windowsも2000になって以降、滅多にシステムを入れ直すことはなくなったけど、先日、レジストリを変にいじってから、どうも動きが怪しくなっちゃたのだ。やはりシロウトはいらん事しちゃあきません(;^_^A

 で、今日はこれから京都へ五山の送り火を見に行くことに。去年はじっくり大文字を堪能したので今回は松ヶ崎で「妙・法」を見物するつもり。ちなみに昨年、おかしな欲を出してこんな目にあった友人が若干一名おりました。気をつけましょうね。 ・・・ゴメンね (^^ゞ


・写真:京都・五山の送り火より『大文字』(写真は昨年) *クリックで拡大