2006年1月18日水曜日

阪神大震災から11年

あぁ、何だか揺れてるなと思って目が覚めた次の瞬間、大轟音とともにやってきた激しいうねりの中で何が起きているのかも分からないままベッドにしがみつくだけで精一杯。地震だったと気がついたのは揺れが収まってしばらくたってからのことだった。阪神大震災から11年。今にして思えば、あの時、地震だと自覚出来た人というのはほとんど亡くなっていないんじゃないだろうか。もちろん地震というのは自宅で、しかも寝ている時だけにやってくるものではないにせよ、 やはり備えましょうね。これは必読!→地震が起こる前に、これだけはしておけ

 blog_大阪城。今頃になって表題が『bolg大阪城』になっていたことに気がついた。←修正済みです<(_ _)> なかなか更新出来ない事に加えて、こんな致命的なミスを犯していたなんて ・・・_| ̄|○  全くもって、お恥ずかしいかぎりです。とほほ

 ・写真:大阪城梅林の寒紅梅(2006,01,15)
        まもなくほころび始めるゾ!o(^-^)o