2006年1月31日火曜日

―(゚◇゚)~→ グサッ

携帯に届いたメールを歩きながら読もうとしてあれれと一瞬立ち止まる ・・・(゚口゚;ガーン!!  文字サイズを最小に設定してると目がちらついて文面が読めないではないか。・・・ ひょっとして、これって老眼? つい先日、十年来会っていない友人からの年賀状にハゲがずいぶん進んでるらしいことが書かれていて大笑いしたばかりだというのに、これじゃ人のことは笑えない。多分、このところの体調不良と寝不足続きのせいだと思うけど、そろそろ40代半ばという自分の歳を考えると覚悟はしておいたほうがいいのかも (-_-;)lllウーム

・写真:大阪城梅林にて(2006,01,29) *クリックで拡大