2006年1月10日火曜日

ラスベガス万才

昨日夜から左足首に違和感を伴う鈍痛が(>_<) ・・・これは寒い時期、たまに出てくる10年前に捻挫をこじらせた後遺症。古傷が痛むだなんてジジ臭くてイヤだなと思いつつも今回は冷やすべきか暖めるべきかの判断がつかない微妙な痛さで、ちと困ってます。

 で、BS2プレスリー映画特集で見た『ラスベガス万才(1963)』。確かに曲はいいしプレスリーはカッコいいと思うけど、映画としてはやはりB級 ・・・そんなん言うと怒っちゃう? >ファンの方 もっとも、プレスリー映画の中では『GIブルース』と『ブルーハワイ』の2本は好きだけど、やっぱ映画はビートルズの方が良くできているようですな。

・写真:西宮戎の「おばけ屋敷」は今年も健在(2006,01,09)
      知る人は知っている戎さん名物なのです(^-^;)