2006年1月23日月曜日

Livedoor

Livedoorの一日。しかし、ポータルサイトとして少し使ってみればこの会社の実態のない胡散臭さは誰でもすぐに分かったはず。どうにかまともに使えるのはブログだけで、掲示板、オークション・・・形だけヤフーを真似てはいるけど、とにかくどこも閑古鳥。とても使えるようなシロモノじゃなかった。その辺りを含めた内情を知りつつも時代の寵児として持ちあげ続け、ここに来て手のひらを返したように叩きにまわるマスコミ各社こそ自分たちの姿勢を考え直した方が良いんじゃないか。 ま、世間ってのはえてしてそういうものなんだろうけど。

 同じく細木のおばさん。あんたも反省しなさい。そう言えばこの人、ちょうど一年くらい前に花粉症なんかになるのは目上の人を敬う気持ちの足らない奴だ、な~んて豪語していたな。もー訳がわからん(^-^;) でも、昨日辺りから何となく目の周りが赤くしょぼしょぼしてきたような・・・今年もイヤな季節の始まりだ(T.T) もちろん、それは別のお話ですが。

・写真:大阪城・豊國神社裏で咲いていた椿(2006,01,21)*クリックで拡大